お取引きの流れ

  • Step1 お問い合わせ→Step2 必要書類記入→Step3 口座開設→Step4 お取引開始
  • 最短で3営業日※からお取引き開始となります
  • ※日数はあくまで最短の目安であり、お客様よりお預かりした書類に不備があった場合等、記載の日数よりも遅れが出る場合があります。
  1. Step1 お問い合わせ

    ご希望の方法(お電話・メール・最寄りの店舗へのご来店)で、お気軽にお問い合わせください。
    まずは営業スタッフが口座開設につきましてご案内させていただきます。
    内容につきまして、お客様に十分ご理解をいただいた上で、口座開設の手続に移らせていただきます。

    • 正式な口座開設はお近くの店舗へご来店されるか、もしくは営業スタッフがご自宅へお伺いさせていただきます。ご都合の良い日時をお知らせください。
  2. Step2 必要書類のご記入

    必要書類にはお取引されるご本人様に直接ご記入していただきます。
    お客様にご用意いただくものは下記のとおりです。

    ●お客様が個人の場合

    運転免許証や各種健康保険証等の本人確認書類とご印鑑(シャチハタを除く)をご用意ください。

    ●お客様が法人の場合

    商業登記簿謄本(抄本)の原本と代表者印および代表者様の本人確認書類をご用意ください。
    (※代理人を選定される場合は、代理人様の本人確認書類もご用意ください。)

  3. Step3 口座開設

    口座開設日は通常、お客様より必要書類をお預かりしてから翌営業日の午後、遅くとも翌々営業日の午後となり、同日お取引を開始する事ができます。

    ※ただし「当社の総合的な判断」の結果、口座開設をお断りする場合がございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

  4. Step4 お取引開始

    口座開設後は、担当営業員がお客様のご要望やご相談を受け、お客様に適合した商品のご提案、情報のご提供、投資のアドバイスをさせていただきます。
    その他、ご不明な点やお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

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